赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 もう何も言うまい真顔

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人でギリ生活しています。

しょっちゅう毒を吐くので、

ご注意下さいパー


アメンバー記事は個人的記録のため、

アメンバー募集はしません。

弁護士からの指示のため

ご了承くださいお願い


 






お風呂でまめこが歌ってました。


赤ちゃん「ぐーちょきぱーで、ぐーちょきぱーで、なにつくろーなにつくろー」


可愛いじゃないのラブ


赤ちゃん「右手はパーで、左手もパーで、蝶々ー蝶々」



赤ちゃん「ぐーちょきぱーで、ぐーちょきぱーで、なにつくろーなにつくろー」


赤ちゃん「右手はグーで、左手はチョキで、かたつむりーかたつむりー」


すご可愛いじゃないのラブ



赤ちゃん「ぐーちょきぱーで、ぐーちょきぱーで、なにつくろーなにつくろー」


赤ちゃん「右手はグーで、左手はパーで……」


お母さん「(何ができるんだろ?)」


赤ちゃん「新しい虫ー!!新しい虫ー!!」



オエー



でかい声と勢いで乗り切った感が可愛いですねー

 

 

今年の夏は去年より暑いらしいと聞きました。

職場暑過ぎて死にそうなので、何か手を打たないといけませんゲロー


これ買いました。スポドリ対応。

今日持って行きましたが、蓋がなくならないのがイイキラキラ

ただ、飲み口の角度が飲みづらい。

そしてパッキンが取りづらい。

ストラップも取りづらい。



これ、ガチで買おうかな。




こっちでいい気がしてきた笑



買おうかな。


ひんやりグッズをひたすら求めてます泣き笑い