赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 もう何も言うまい真顔

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人でギリ生活しています。

しょっちゅう毒を吐くので、

ご注意下さいパー


アメンバー記事は個人的記録のため、

アメンバー募集はしません。

弁護士からの指示のため

ご了承くださいお願い


 

塗るのが面倒で飲むやつにしましたねー





GWがやっと終わる…


連休って何?!ネガティブ


え、いつ休むの?

家事と育児に休みないよ?

在宅ワークしてるし、連休の前も後も、なんなら5/1と5/2も日雇い行ってたよ?


世の中のお母さんって、ほんとどうやって生活してるの笑い泣き


子供一人だけど手一杯すぎる。

家に地球外生命体お父さんがいるから?


あ、ちがう。

地球外生命体お父さんがクソの役にも立たないから、だから忙しいのか?

役に立たないだけじゃなくて、なにやってもイラつかせてくるからか?ムキー

連休前のゴミ捨て忘れるとか、マジで使えない。

連休最終日、ようやくお一人様時間をゲットしました笑い泣き






日雇いの回数が増えてきました。

企業様からのご指名がいただけるようにデレデレ


お母さん「指名料無料の安い女なのでぜひ!」

 

って言ってたら、指名もらえるようになりました笑

ありがたいですキラキラ


母親だからなのか、障害児の親だからなのか、なんか分からないんですけど、


子供成長に依存しがち?になりませんか?

私だけ?滝汗


子供のできたこと、できないこととかに全集中し過ぎたり、子供に何かやらせたりいい経験させたいとか意識しすぎて、それによって一喜一憂するというか…。


私の人生の一喜一憂の「理由」みたいなものをまめこに背負わせてる感じがして怖くて、だから日雇いとか在宅ワークとかで「自己承認」をすることで、私の願望をまめこで満たすのではなく、自分自信で満たせるようになりたいなと最近よく感じます。






名前が好き過ぎてデレデレ

つい紹介しちゃうラブラブ





もう無理ねー

センスの塊だと思う!


はやく今日が終わって日常に戻って欲しい。

しんどすぎたゲロー