赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 もう何も言うまい真顔

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人でギリ生活しています。

しょっちゅう毒を吐くので、

ご注意下さいパー


アメンバー記事は個人的記録のため、

アメンバー募集はしません。

弁護士からの指示のため

ご了承くださいお願い


 

とても良き!しまむらに実物見本があったので、試してから買いました目がハート




ジャンル変えますOK

ジャンル問わず好きに書くために指差し





夜中になんどもまめこに起こされますゲロー


まめこは、私に体の一部を触れさせていたいようです。


赤ちゃん「くっつくのー」


と言って、腕を持ったり、私の腹を枕にしたりしてます。


しかし、


その後動いて足で蹴られるとか、なぜか足が顔面に飛んできたりとかします滝汗

その都度起きるので、ガチで眠いですzzz

可愛いんですけどね。

寝かせてくれよおお笑い泣き

って毎日なっちゃいますえーん


今朝は夜中にまめこが転がってきたから仕方なくまめこの普段寝るスペースで寝てたら、朝方4時頃


赤ちゃん「こっちまめちゃんのなの!ママがとったムキーッ

まめちゃんの布団、寒いのに!(謎)

ママのいじわる!!知らないんだからね!!」


知らないんだからねねー


誰かにそう言われてるのか不安


赤ちゃん「ママ、ごめんねして!!ムキーッ


お母さん「しないよー?だって、まめちゃんが転がってきてママの場所を取ったから仕方なく動いたんだもん」


赤ちゃん「ママ嫌い!!ママいじわる!!ムキーッ



なるたる理不尽ネガティブ