赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 もう何も言うまい真顔

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人でギリ生活しています。

しょっちゅう毒を吐くので、

ご注意下さいパー


アメンバー記事は個人的記録のため、

アメンバー募集はしません。

弁護士からの指示のため

ご了承くださいお願い


 



この何ヶ月か、

  • 倉庫内
  • 立ち仕事
  • 前屈み
の3点セットで日雇いに通い続け、なんでか目眩が起きてました驚き

私としては

お母さん「前はずっとパソコン仕事で今は動いてるから健康的だろう」

と思ってましたが、この動画の目眩なのかもしれませんゲッソリ

冬は着圧ソックス履いてたしな…

来週は日雇い入れまくってるので、着圧サポーター試してみます笑い泣き

今はとりあえず寝る時用の着圧靴下履いて転がってますが、頭に血が帰ってきたのか元気なりましたガーン

ポイント4倍らしいです←分かってない


夏に向けて厚手より薄手を購入。



今日もまめ夫にキレまくり、無能の烙印を押しまくりました←もちろん本人に真顔


以前にも書きましたが、オープンな記事では基本本人に指摘した事しか書きません。

クローズの方は怒りと苛立ちが吐き出されまくってましたが、最近それを記録する時間すらも無駄だと思い、先生に聞いてみました。


記録は大事だそうです滝汗


めんどくさ!!!ムキー


でも確かに、まめこの小さい時の写真とか記事とか見ると


お母さん「そんなこともあったわねー」


ってなるので、つけとくに越したことはないんでしょうねオエー


先生「ストレスからの目眩じゃなくて足からの可能性もあるのかー。俺は法律のこと意外は分からんからな」


その道を極める人とか士業の人とかは、きっとそうなるんでしょうね。

その方が私は好きですニコ


最低限の身の回りのことの自立。

笑顔と挨拶と質問。

周りへの優しさ。

基本中の基本の読み書き。


ここら辺ができたら、勉強なんかできなくても生きていけますOK


療育の送迎の先生が車で行ってしまった後に


赤ちゃん「せんせい、挨拶したのに手降ってくれないえーん


と大泣きしたまめこ。

挨拶の大切さも分かってきましたニコニコ


でも、

その間に何度も挨拶もタッチもしたのねー

その後は先生が語りかけてきても、まめこが無視してたの笑い泣き


車が発信する音でやっと気づいたようです。

注意力も今後きっと伸びるグー

可能性の塊よ指差し









 このボトムス気に入ってますラブ

 が、ふくらはぎサポーターつけるので、フルレングスしか履けないかも笑い泣き


だいぶ痩せて着れるものが増えましたが、お腹の肉は浮き輪ですねー