赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 もう何も言うまい真顔

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人でギリ生活しています。

しょっちゅう毒を吐くので、

ご注意下さいパー


アメンバー記事は個人的記録のため、アメンバー募集はしません。


 



まめこの園は夏はビーサン指定です。

足指にいいらしい。





4月が始まってまだ数日ですが、


まめこが変化してますポーン


積極的にお片付けをするようになった。

帰りの準備も全部自分でやるようになった。

頭や体を自分で洗ったり拭くようになった。


などなど。


自分で自分のことをするようになりましたガーン

完璧にはできてませんが、これまでは


赤ちゃん「マーマーあああ!できないのおおお」


って女優かましてたのに、しれっとカバン持って出てきて帰れるように!

靴もグダグダ言わずに履いてくれるし。


基礎中の基礎で年中の他の子はできてることでも、私から見たら大成長ですキラキラ


加配の先生にも担任の先生にも自ら質問に行ったり、泣いてる子がいたらそっと手を繋いだりしてるらしいですポーン


保育園なので0才の子とかも前からいるし急におねえさんになったわけではないんですが、なんとなくお姉さんになった感じがしますデレデレ


はあー可愛いラブ




桜も散り始めたし、スタッドレスをようやくノーマルタイヤにしました。

エアロバイクは毎日45分漕いでますグー

日雇いは週2から3。

8時間みっちり働いてます。

パソコン仕事もやってます。

家事もしてます。

犬の世話もしてます。


でも夫との関わりは極力減らしています。


なので、だいぶストレスフリーになってきましたデレデレ


やっぱりここなのよ!

私がゲンナリげっそりするのは!!ムキー


時間はなくて慌ただしくてやる事あり過ぎて大変ですが、メンタル的には超安定期?に入ってます。


でも毎週土日にキレてますムキー


やだよー

あとちょっとでGWだよーゲッソリ

たまにはオープンに愚痴ってみましたねー












とりあえず磁力に頼りたい