赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 もう何も言うまい真顔

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人でギリ生活しています。

しょっちゅう毒を吐くので、

ご注意下さいパー


アメンバー記事は個人的記録のため、アメンバー募集はしません。


 

欲しい目がハート




ショートにしてデジタルパーマをかけた髪が伸びてきて、良い感じにちょい重めの毛先デジパのボブくらいの髪型になってます。




Yahoo検索で画像お借りしてます注意


こんな感じ。


ひとつにルーズにまとめると、なんかちょっと綺麗めになれるんですデレデレ


あ、綺麗にはなれないです。


きれいめ系?


いつもTシャツGパンな私ですが、ちゃんとしたパンツとトップスを着て髪をまとめてコンタクトにしたら、イメージが大分変わりますOK


試しに今日はコンタクトにしてみたら、保育園の先生達にも日雇いのバイト先(日雇いなのに毎回同じ場所なので覚えられてきた)にも、


「あれ?なんかイメージ違うね!」


と言われて、ババア有頂天ですねー


なんかこう…

実生活もパッとしないし、

男にモテたいとかの願望もなく

むしろもう男が嫌いになってきたレベル。

でも、なんとなく女磨きもいいかも!!


みたいな気持ちになってきましたキラキラ


楽天はちょうどマラソン中!

ブロ友さんがオススメしてた24時間ブラを買ったついでに、服も買っちゃおうかな!

なんて目がハートウキウキ


超おデブからデブクラスにランクダウン(?)したから着れるものも増えただろうと思ったんですが、何年もTシャツとGパンで過ごしてきたので


きれいめ系の服を着ている自分が想像できなかったゲロー


イメチェンの道は遠い。



コンタクトでお迎えに行ったら、まめこが私を見失ってオロオロしてました滝汗


お母さん「ママはこっちだよ」


赤ちゃん「ママ、メガネ家に忘れたの?」


お母さん「うーんとね、メガネは家にあるよ」


赤ちゃん「忘れちゃダメよ!!ムキーッ 自分でちゃんと用意しなさい!!」



ゲロー



いつも言ってるからね…

言い方も気をつけます笑い泣き