赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 アスペルガー

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人でギリ生活しています。

しょっちゅう毒を吐くので、

ご注意下さいパー

 

このブログについてや

プロフィールについては

こちらをご覧ください

 

 

 

 




今日応募してた日雇いにまたしても落ちまして。

え、受かることあるの?ってくらい落ちまくってますが、数日確保もできましたラブ


今日は丸っと一日暇になったので、過去データの洗い出しをして暴言失言をまとめてました。


すごいのとかは出てこなくて、

ずっと同じ事言ってましたねー


ずっと改善されないから溜まってる不満なのかなとも思いつつ。


人は変えられないと分かっていても、家族として話し合いとかで改善はしていきたかった気持ちがかつてはあったんだなと感じます真顔(遠い目


まめこは、行き渋りつつも保育園に行きました。

昨日は一緒にフルーチェを作ったのですが、うっかり加工乳だったので固まらずゲロー


今日リベンジしようと思いますOK




コメントといいねで応援していただき、本当にありがとうございますラブ


話が通じる人間が家の中にいないので、こうやって表現ができて、それを汲んで下さる方がいるというのがもうたまらなく嬉しくて笑い泣き


ネット上のみの繋がりとはいえ、人と人との関係性みたいなのを感じるとホッとした気持ちにもなりますニコ


今はちょっと謎のアドレナリンみたいなのが出てて動きまくってますが、多分どこかでまた反動が来ると思うのでゲッソリ


上手いこと調節しながらやったいけたらと思いますキラキラ


私は夫には恵まれなかったかもしれませんが、周りには非常に恵まれていますニコ

いろんな方の支えとか応援があることを、忘れないでいたいと思いますラブ


とか言ってたら、一気に仕事きたゲロー


バランスって難しい笑い泣き









まだカバンが気になる…

買い物してる余裕などないのにゲロー