赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 アスペルガー

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人でギリ生活しています。

しょっちゅう毒を吐くので、

ご注意下さいパー

 

このブログについてや

プロフィールについては

こちらをご覧ください

 

 

 

 

便利目がハート




LINEにて。


お父さん「明日休みます。まめこの送迎は俺がやります」



ネガティブ



え、何で休むの?

お金ないんじゃないの?

干されたから居場所ないのかもしれないけど、とりあえず家にもそこまで居場所ないからね?真顔スン


大体、送り迎えしますとか言うけど、朝の準備は全部私だし、朝ごはん作る手間が1人分増える挙句、まめこがまめ夫を嫌って朝からギャーギャー騒ぐ絵しか見えないゲッソリ


昼間はこっちが洗濯とか家事とかやりながら仕事してるのにいびきかいて寝て、ご飯はー?とか言ってくる絵しか見えないムキー


ああああああ

めんどくさああああああ


土日一日延びた感じ。

ちっとも嬉しくない。

全く嬉しくない。

むしろすごい嫌。

家で自分一人で集中して仕事して

「今日もがんばったわー」

みたいなやったった感を感じながらまめこを迎えに行って、一緒にイチャイチャしながら風呂に入って、まったりご飯食べて一緒に寝たいのに


一人増えると全部リズムが狂う。


だって、その一人、周りに全く合わせないから。




ズーンと落ち込んでいる私に、まめこが話しかけてきました。


まめこはちょっと前にインストールしてあげたゲームが気に入ってるようなのですが、


赤ちゃん「ママができた!!見て!!」


と言うのです。

ふむふむ、どれどれ?




お母さん「オレンジのやつ…?」


赤ちゃん「そう!ムキってしてるのニコ



ゲローハッ



まめこから見た私。

第三者から見た私。

きっとこんなんなんだな笑い泣き


まだまだ努力が必要ですネガティブ


 



機械に頼りたくなるけど、機械すら使わなくなるという現実ニヤニヤ




なんか、腕にシミができてきましたゲロー


年齢を感じる…