赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 アスペルガー

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人でギリ生活しています。

しょっちゅう毒を吐くので、

ご注意下さいパー

 

このブログについてや

プロフィールについては

こちらをご覧ください

 

 

 

 

まめこにこれ買おうかなって思ってます




無理。

無理なの。

ワードプレスでいちいち画像とか作りながら愚痴書くの無理!!!ムキー


というわけで、愚痴サイトは「ハラスメント」についてのサイトにしようかなって思ってます。

もう一つのサイトは発達障害に関するサイトにしますニコ


形になったらリンク貼りますねラブ




というわけで、はーじまーるよー!

(錦鯉の長谷川さんで再生してくださいねー


お母さん「ごめん、帰りに鶏ガラスープの素買ってきて欲しい」


お父さん「わかった」


下矢印


お父さん「ただいま。はい、これ」





お母さん「いや、鶏ガラスープの素…」


お父さん「鶏ガラなかった」



じゃあ、買ってこなくて良くない?

コンソメはまだたくさんあるんだが?真顔


今日もナナメ上の発想力真顔




まめことまめ夫が買い物に行った時に


赤ちゃん「ママにコーヒーのアイス買う」


って言ったそうですラブ

自分のアイスは買わずに、ママにアイスを買いたいと。

なにそれ胸キュンラブキューン


でも、ねるねるねるね、買ってました笑


さらにミスドのGODIVAのコラボ?のやつも買ってきてくれましたニコ


ガナッシュショコラってやつです。

まめこと半分こして食べました。


赤ちゃん「ママ、おいしいね」


お母さん「ほんとだね、おいしいね」


とほんわかしている横で、自分だけ2種類買って黙食しているまめ夫。


そういうところが嫌真顔


でも、ドーナツ美味しかったですニコ


我が家は今年バレンタインなしにしました。

まめ夫にあげる気がないので真顔


まめこには買いますラブ




 





パウパトロールはほぼ決定ねー