赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 ブラック企業の社畜

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人で仲良く生活しています。

時々毒を吐くので、

その時は注意マークを付けます。

ご注意下さいパー


このブログについてや

プロフィールについては

こちらをご覧ください


 

なかなか評判良し。
磁力?みたいなのはあまり高くないけど、ポカポカ暖かくなる感じみたいですガーン

 





昨日の気圧です。

上昇中はやはりダメでしたゲロー

保育園行ってくれてよかった…


なぜか自らマスクをつけて行ってくれました。


赤ちゃん「ママとおそろい」


なんだよクッソ可愛いじゃないのコンチクショウ!!デレデレ




今日は迎えに行ったら


赤ちゃん「あ!ヤバい奴がきた!」



ゲローハッ



お母さん「ま、ママだよ、ヤバくないよ?」


赤ちゃん「ケラケラゲラゲラ笑い


こうやって覚えて欲しくない言い回しも覚えていくのだなねー


多分誰かが言ってたのを聞いてたんだと思うんですけど、まめこは基本資格優位で聴覚からの指示は中々通りませんぼけー

なので、誰かの言葉を真似できるってのは、良い事なのかもしれませんニコ


急に寒くなってきて、まめこのトレーナーを急遽洗ったのですが、サイズが小さいアセアセ

今週末西松屋にダッシュです。

コートは保育園用と普段の遊び用と分けようと思ってます。

普段の遊び用は既に去年一目惚れしたのが買ってあるので保育園用のをメルカリで探してたら、まめこ自ら


赤ちゃん「これがいいキラキラ


って指さしたのがありましてガーン


服に全くこだわりのない子だったので、これがいいって言ったのは初めてですニコ

届くのが楽しみですラブラブ



寒いな…今年は暖冬らしいけど、大体何日かはドカっと積もるので、やっぱりスタッドレスに変えようと思って車屋に電話したら


「奥さん、去年釘踏んでタイヤ駄目にしちゃったし、他の3本もだいぶツルツルだから、今年は買った方がいいよ」



突然の出費ゲロー



保育園の送り迎えもあるし、言語も作業もしっかり通いたい。

だから、出費に負けずタイヤは買います!


というわけで、仕事してましたネガティブ

自転車全然乗られへんぞ…




去年から愛用中。これなしでは仕事できない。






充電式のいいなーラブ