赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 ブラック企業の社畜

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人で仲良く生活しています。

時々毒を吐くので、

その時は注意マークを付けます。

ご注意下さいパー


このブログについてや

プロフィールについては

こちらをご覧ください


 


 


ここのところ、夫の仕事と体調が悪くて、本来夫がやるべき家事分担の部分を私が全部やって、土曜日は夫を静かに寝かせるためにまめこと二人で出かけたりもしたりして


疲れましたゲロー


なんか今日はもう朝からやる気ゼロ。

プールは中止。

朝ごはんは冷凍のピザ。

トースターでチンは夫にやってもらう。

夫が病院に行っている間は、まめこと遊ぶも本領発揮せず。


お母さん「まめちゃん、ママは疲れたよ」


赤ちゃん「がーんばれ!がーんばれ!」



ガーンハッ



どうやら、運動会の練習で、お友達を応援する事も覚えたらしい。

すごいな、保育園…!!ポーン


頑張れって、久しぶりに言われました。


子育ては大変よねーとかそんな感じのことは言われたけど、「お母さんなんだから頑張って」とか言う人が周りにいませんでした。


今思うとありがたいなーと思いますニコ


まめこの応援も虚しく、私のやる気はゼロ。


お昼は惣菜。

夜はデリバリー。

掃除などしない。

毎日してるし我が家はいつも綺麗OK


まめこがスライムスライム言うので、夫と二人で買い物に行ってもらいながらエアロバイク。


エアロバイクは不思議と気持ちよかったですキラキラ


家事全部。

一日8時間くらい仕事してる。

犬の事全部。

平日のまめこ関係全部。

STもOTも心理士さんの面談も発達外来も、片道40分運転して通うのも私。

保育園の先生とのコミュニケーションを取り、家でいろんな事を実践するのも私。

土曜日も全部私。

日曜は家族で動く。


私はいつ休むのか真顔


今でしょ(古


てなわけですが、私は考えました。

何がこんなに私を疲れさせてるのか。


心当たりはあります。



画像の変換と選別作業真顔


自業自得なんですけど、これが一番面倒で。


そんで、またこんな時間になりましたねー

ちなみに、まだ終わりそうにないです。

絶対全ての写真を整えてみせる真顔キリッ



赤ちゃん「明日バッシャーンの滑り台のあるプールいく」



明日は頑張っていってきますOKキラキラ

自分も大事。

夫も大事。

でも、まめこが一番大事デレデレ

まめこの全身運動に付き合ってきまーすチョキ



エアロバイク



今週もやったった真顔ドヤァ