赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 ブラック企業の社畜

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人で仲良く生活しています。

時々毒を吐くので、

その時は注意マークを付けます。

ご注意下さいパー


このブログについてや

プロフィールについては

こちらをご覧ください


 

買いました。
マラソン前ならポイント20倍…
作戦なのか…?ガーン
これでマラソン中もポイント20倍だったら、私は嘆きながら漕いで使い倒そうと思いますねー


 




私のエアロバイク記録ですが、普段は



このタイプのやつで、負荷を4(大分軽め)にして2時間漕いでました。

それで大体距離が22kmくらいだったんですが、今日実家に行ったらでっかいエアロバイクがありましてガーンハッ


おじいちゃん「お前が小さいの持ってっちゃったって話したら、弟くんが買ってくれた」


ありがとう、弟よねー


すごいいいぞー試してみろよーって父が言うのでやってみたら、


1時間で23kmくらいこげるんですポーン

消費カロリーはさほど変わりはなかったんですが、動作として腿の上げ下げの量が断然違いました。

前傾姿勢になって背筋を伸ばすと腹筋にもくる感じ。


いずれ、ある程度痩せたら高負荷にして筋力もつけていきたかったし、19日の19:59分まで、すなわち


マラソン前ならポイント20倍ラブ


買いました。

届くの楽しみすぎてたまらないキラキラ

今のやつは…メルカリ…でも、面倒臭いので多分粗大ゴミオエー





敬老の日でしたが、我が家では特に何もプレゼントとかはナシ!

まめこに会うのが、一番のプレゼントだそうですニコ


これからも、ちょくちょく顔を出そうと思いますOK


おじいちゃん「よく喋るようになったなあ。時々何言ってるか分からないけど、大体会話になるぞ」


おばあちゃん「さっきは数を数えながらおやつ食べててビックリしたわー」


おじいちゃん「そういえば、心なしかさやこの顔が小さくなったように見える」


おばあちゃん「あ!それ私も気づいたのよ」


お母さん「マジで!!顔は何もやってないから自転車が効いてるのかな?身体はどう?」


おじいちゃんおばあちゃん「そっちは全然」



ゲロー



赤ちゃん「ママのお腹、ぽよーんなの」



ゲロー



新しいエアロバイクで痩せたるからな!!

見とけお前ら!!ぶー





弟が謎におすすめのコレ。

90分が連続使用時間なので、2回に分けてやろうと思いますOK


まめこは誕生日にこれが欲しいそうです。

置き場を確保せねば…






まめこはようやくハロウィンというイベントに気付いた模様なので(YouTubeで)、今年はコスプレしておやつあげてみようと思いますラブ