赤ちゃん 娘:まめこ 発達ゆっくりっ子

 

お母さん 私:さやこ 料理が苦手な主婦

 

お父さん 夫:まめ夫 ブラック企業の社畜

 

トイプードル 犬:まめぞう 超多動犬

 

娘と夫は凸凹診断済み。

この4人で仲良く生活しています。

時々毒を吐くので、

その時は注意マークを付けます。

ご注意下さいパー


このブログについてや

プロフィールについては

こちらをご覧ください


 

次はこれの犬のやつにします爆笑

スーパーセール期間だけ半額でクーポンもありますOK


 



スマホケースが欠けてましたポーン

いつの間に…


落とした記憶はたくさんあります滝汗

今までよく壊れなかったなと思うレベル。

タフケース様ありがとう…

ガラスフィルム様もありがとう…


買い替えます。




画像荒くなってしまった滝汗

サイトからお借りしてます。

次はこれにしましたラブ

まめぞうに似た犬がいるのが決め手ですニコ






今日は水遊びしてきました。


滑り台とかシャワーみたいなのとか、水がザバーンと降ってくるやつとかたくさんあって、まめこ大興奮ゲラゲラ


しかし、人が多すぎるのと、まめこの水着が地味過ぎてすぐに見失うという事案が発生ゲロー

来年の水着は派手色にして、帽子も派手にします。

くすみカラーは可愛いけど見つけにくい笑い泣き


人が多過ぎて人に当たりそうだから日傘もさせなくて、ラッシュガードのフードを帽子の上にかぶって首元と腕をカバー。

まめこを追いかけ回して、歩数計は1万歩を余裕で突破。

2時間以上遊び、身体が冷え冷えになって鳥肌が立ってるのに


赤ちゃん「まだ帰らない。遊ぶの。」


タフい滝汗


夫は日陰でダウン。

そんなところで爆睡できるのすごいなという気持ちと、今結構仕事がブラック極まりない感じなので、そっとしておいてあげましたzzz



まめこは、以前は人が沢山いると中々滑り台とか滑れずオロオロしてましたが


今日は押し合いしてましたゲロー


止めに行きたいけど、上からめちゃくちゃ水降ってくるし、私はラッシュガード以外は普通の服だしでアワアワ。


無秩序でカオスな遊び場でも、前より強く逞しく遊んでました。

時には順番も譲ったりしてたし、成長を感じる水遊びタイムでしたラブ



足の日焼け止め忘れて、サンダルの形に焼けましたゲッソリ←あるある



そんな私はなぜこんな時間にブログなんぞ書いてるんですかね真顔

帰ってきてから、まめこを風呂に入れて、2時間エアロバイク漕いで仕事してたらこの時間でした。


私も意外とタフいなニヤニヤ



遊びの中には沢山学びがあるということを、私はまめこを産んで初めて知りました。

やらされてやる事より、自ら取り組んだことの方がきっと身につくし、楽しくできたことはまたやりたいと思うだろうし、遊びには良い事が沢山あるなと思いますニコ


まめこのように周りの人に注意を向けれない子は特に、人にもまれるってのも良いのかもしれません。

押し合いはダメだけどアセアセ


今から寝て朝起きるけど、明日も遊びに行くぞグー


そして月曜に寝ると決めたzzz












このシリーズお気に入りラブ

ちょっと嵩張るし重めかもしれません。
半額はお得ラブ