【主な登場人物】

赤ちゃん娘:まめこ 発達ゆっくりさん。

お母さん ブログ主 料理が苦手な専業主婦。

お父さん 夫 ブラック企業の社畜。


この3人と犬一匹で
仲良く生活してます。
時々愚痴を吐くので、その時は
注意マークつけますので要注意

 

届きましたキラキラ

暖かくて手放せませんOK






相変わらず


赤ちゃん「パパと寝る」


と言うまめこ。


夫は毎週金曜日は帰りが遅いです。

浮気ではなく残業です指差し

金曜日は私と寝る事が多いのですが、ついに


赤ちゃん「パパ、会いたい」


とまで言い出しました。


私そんなの言われた事ない!!

私にも言って欲しい!!


赤ちゃん「ママと寝る、イヤ」



ゲローハッ



えぐられる笑い泣き


帰りの遅い夫を、うつらうつらしながら待つまめこ。

突然抱きついてきたと思ったら、膝に座って顔をうずめてきて眠そうにしてます。


そのまま抱っこで寝ましたzzz


赤ちゃんみたい赤ちゃん

可愛いラブ


まめこが生まれてから漢方を飲ませるまでは、本当にビックリするくらい寝なくて。


私も寝られないから、近所の噂好きさんにすら心配されるレベルで顔にクマができて、1分1秒でもいいから早く寝て欲しいと思ってたし、1分1秒でもいいから長く寝て欲しいと願ってました。


でも今になってはいい思い出になってて、久々に腕の中で寝るまめこは鬼可愛かったですラブキューン




辛い思い出もいい思い出だと思えるのは、今が幸せだからなのかなって思いますニコ


あの日の苦労は今の幸せに繋がってるワケで。

→だったら無駄な苦労じゃなかったなー

→そんなら報われたわー


みたいな感じで自分の中で消化されてます。


抱っこで寝てるまめこを見て、

まめこにとって家はこうやってスヤスヤと安心して眠れる場所であって欲しいなと思いました。


その為にできる事を精一杯やっていこうと思いますニコ


時々愚痴や弱音を吐きながらも、それでも日々前を向いていたいですグッ





スッキリで紹介されてました。欲しいキラキラ


クイックルワイパーが面倒になってきて…家電に頼りたいネガティブ




大掃除、全然やってませんネガティブ