主要な登場人物


 赤ちゃん 娘•まめこ 成長のんびり

お母さん ブログ主•母•さやこ 在宅でたまに仕事

お父さん 夫 漆黒ブラック企業の社畜

この3人と犬1匹の家族ですトイプードル

平日はフルワンオペ
親バカなのでノロケ多めキラキラ
愚痴記事の時は注意マークつけます



知らない間にいろんな色や薄型タイプが出てましたガーン




最近疲れてるのもあるし、

何かに追われてる感がすごいんですが、

そうなると


余裕があった時ほどまめこの成長に気づけなくなりましたゲロー


今日はミンネで買った、ぬいぐるみとかドールを抱っこできたりおんぶできたりする小さい抱っこ紐が届いて、まめこはずっと猫のぬいぐるみをおんぶしてニコニコしてますラブ


そういう分かりやすい事は分かるんですけど、


あ、こんな言葉言えたんだ!とか

こんか返しできたんだ!とか


細かいところに気づかなくなってる気がしますアセアセ


そういうちょっとした変化に気づいていっぱい褒めてあげたいと思ってたんですが、マルチタスク能力が低すぎるネガティブ


できたことも失敗したことも、ちゃんと気づいてあげられるように自分のペースを確立したいなーキラキラ



私も喉が痛くなってきましたゲロー


今日は朝方寒いそうですネガティブ