主要な登場人物


 赤ちゃん 娘•まめこ 成長のんびり

お母さん ブログ主•母•さやこ 在宅でたまに仕事

お父さん 夫 漆黒ブラック企業の社畜

この3人と犬1匹の家族ですトイプードル

平日はフルワンオペ
親バカなのでノロケ多めキラキラ
愚痴記事の時は注意マークつけます







夫と買い物に行くと、シャボン玉を買う事があります。



こんなようなステッキになってるやつ。


そして何故か夫は家の中でシャボン玉をします。

床、濡れますが?真顔ムカムカ


そのおかげで、まめこも家の中でシャボン玉をやりたがります笑い泣き


昨日もやってやってと持ってくるので

まめこ自身にフーッってやってみてって言ってみました。


前は全くできなかったけどできました!ガーン


キャッキャ喜ぶまめこ。

またやろうとステッキから少しだけ棒を出してフーッを繰り返してたら、たまに自分で出せるようになりましたラブ


3歳の誕生日のロウソクはフーッてできるかもキラキラ


今度公園でもやらせてみようと思いますOK






私の話。

耳がボーーーーンって感じで閉塞感があって低い耳鳴りがしてますが、高い耳鳴りもしてます。

高い耳鳴りはもう何年も治ってません。


これは…またきたのか…

低音障害型感音難聴ネガティブ


もうこれ何度もやってますタラー

このお陰で片耳聴力悪くなりましたドクロ


ステロイド入りの点滴したりするんですけど、1時間以上かかるんですよね…


まめこが療育の間に行けばいいけど、先延ばしにした仕事が詰まってきましたゲロー


これになる時は、私の場合は睡眠不足とストレスが原因です。

ちょっと前からずっと体調も気分も落ちたままだし、なんかストレス感じてるのかなぁ?うーん


自分ではよく分からないねー


明日は仕事に集中して明後日の分も終わらせて、明後日耳鼻科に行こうかなと画策中。


みなさん、ストレス溜めたらダメですよパー

愚痴があるなら自分のブログにどんどん書いてきましょ!

吐き出すの大事ですOK

私はレッツポジティブ目指し始めてから、

空元気は嘘元気だけど一部は本当に元気になってる

を信条にやってきた結果、


ストレス溜まって無理してることに自分で気づいてないんじゃないかって正直思ってますドクロ


だから最近ずっと調子悪いのかなってぼけー


バタバタしててなかなか自分と向き合えてない感じもあるので、どこかで深く休みたいなーぐすん