幸せになりたい

いつになったら幸せになれるの?!笑い泣き

 

 

 

と思って、幸せになるために

一生懸命、恋人ややりたい事を見つけようと

頑張っている方。

 

 

 

早く幸せになりたいのなら

簡単です。

 

 

 

 

 

 

それは、まず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今、ここにある幸せ」

 

 

 

を見つけましょう照れ音譜

そこに目を向けましょう。

 

 

 

 

幸せは探すものでもなく、

与えてもらうものでもなく、

 

 

 

自分で感じるもの。

 

 

 

 

自分に既にある

「いい面・愛せる面」や

「今の環境」や

「今いる周りの人」から

既に与えられてもらっている事柄に

いかに気づけるかという事。

 

 

 

それができている人は

毎日幸せを感じられますニコニコ

 

 

 

 

そんな小さな毎日の幸せに

気づける

考え方や捉え方、姿勢が

あなた自身を幸せにするのです。

 

 

{00F479A2-57CF-4D22-871E-78526922BA34}
小さな今日の積み重ねが
未来を創る。
ですから、今日の小さな幸せが積み重なって
未来ももっと幸せな自分でいられるのです。
 
 
 

そこに気がつけない方は

なんらかの原因で
心に余裕がなくなってる
もしくは、
育った環境からのそういう思考パターン
になっているだけ。
 
 

 

 

あれがない、

これがない。

自分にはこれができない、

あの人にはこれが足りない。

 

 

 

そいういって

無いものばかりに目が行くように

なっていては、

50歳になっても

80歳になっても、

自分の幸せに気が付けません。

 

 

 

どこにいったって

隣の芝生は青く見える状態で

いつも誰かに嫉妬したり、

不安になったりの繰り返しですね。

 

 

 

だから、

そんな自分に気がついたら

今日から変わりましょうビックリマークビックリマークウインク

 

 
{23AEE08D-DF33-4CC7-85D7-F08191BC7C1B}
 

 

 

でも

その自分のいい所が見当たらない、

気が付けない、

その考え方がわからない、、

どう考えても

「自分は不幸だと思う」

「自分が好きではない」

「愛されてない」

 

と思う方もいますよね。

 

 

 

私もそこに陥った時期は

ありました。

でも気づいてからは、

やりたい事は実現でき、

仕事もプライベートも理想を叶え続けられる

自分に変わりましたウインク

 

自分で幸せを創れる人になりたい!

気づけるようになりたいと思った方は

一度、下記掲示板の

「やりた事・なりたい自分を見つけるセッション」

にご参加してみてください。

 

 

(※こちらは個人セッションの12月まで期間限定価格です。

   skp.counselingoffice@gmail.comまで一度ご連絡ください音譜

 

 

私のワークでは、

「自分の既にあるいい面」と「今ある環境であなたが見逃している事柄」を一緒に確認します。

 

 

そこで、

なぜ、気がつけない思考や捉え方になってるのか。

その原因をお伝えしますニコニコ

 

その上で「なりたい理想の自分」を明確にして、

そこに向かう必要がある方は、

周りにある環境や人達に感謝しながら

「なりたい自分」に向かっていただきますおねがい

 

 

もちろん、

ワークの間に、

あれだけなりたかった理想の自分は、

既に自分に備わっていたひらめき電球

 

というケースも多いですラブ

 

 

今ある幸せに気がつける

物事の捉え方や、感じ方が分かる様になれば、

劇的に毎日が楽しく、

周りに人や笑顔や

あなたがほしいと思う事が

自然に集まってくる様になりますからねウインク

 

 

楽しく、幸せを感じれる毎日を

過ごせるよう、お手伝いできたら嬉しいです。

ピンと来た方はぜひ参加してみてください照れ

東京対面カウンセリング・ 全国Skyp &メール相談受付中アップ
Mail : skp.counselingoffice●gmail.com
(●を@に変えてお送りください)


【11月 募集中のメニュー】

宝石白「まずは会ってお話ししませんか?」なんでも相談お茶会
  11月 10日(金)14時~16時

  11月 11日(土)15時30~17時30
~基本メニュー~
宝石赤【対面個別カウンセリング】 60分   6000円
宝石赤【電話・スカイプカウンセリング】 60分   5000円
ラブレター【メールカウンセリング】  1通    1000円
宝石紫【単発セッション】
やりたい事・なりたい自分をみつけるセッション・・・90分 5000円(12月まで期間限定割引価格!)
宝石紫【グループセッション(3名)】
強みをみつけるグループセッション・・・120分 10000円(12月まで期間限定割引価格!)
宝石紫【長期3か月講座(個人)】
自信をつけてなりたい自分になる ・・・3か月 50000円(12月まで期間限定割引価格!)

ひらめき電球木津川 咲也子のプロフィールはこちら
ひらめき電球木津川 咲也子の実績はこちら