1週間ほどブログが空いてしまいましたが、

何をしてたかって??

 

それは。。。。

 

 

またキャンプ!!!笑

 

 

行ってきました笑

 

いや~、周りが森でほとんど人もいない中

夫と2人でマイナスイオン浴びてきましたよ音譜

 

やっぱり、海外旅行もいいけれど

こうやって体を動かして自然と戯れるのが

良い時間と感じられるようになりました!

 

自然から与えられるものは

まさに

プライスレス!!笑

 

携帯の電波も入らないところだったので

ブログ更新もできず

おまけにこの4日間は雨続きで

お約束のように風邪をひいてしまい、

やっと復活!!ウインク

 

またここから、引き続き

皆さんへちょっと役に立つようなブログUPしていきますね!!ドキドキ