先日、アメブロのヘッダーも

きちんとプロの方にお任せして素敵なものを作りたいなぁ~

と思っておりましたところ、、、

 

感性にビビットくる方を発見!

 

 

~1秒であなたを虜にするデザイン~

attoh desighn(アットデザイン)の堀田ゆうきさんビックリマーク

 

 

まずネーミングでグッと引き寄せられ(笑)

秒で虜って!!すごすぎる(笑)

とキャッチーなタイトルでご本人のアメブロヘッダーを拝見し、

私の大好きなシンプルスタイリッシュなものから

過去のお客様の要望に応えた素敵なデザインを見て

堀田さんに是非お願いしたい!と思い、

作成頂きました音譜

 

↓完成したものはこちら合格

 

 

 

 

今回の私の要望は

とにかく、シンプルでキャッチコピーを際立たせたいとお願い。

ご対応の速さやメールの心遣いなど

見習う所もたくさんの素敵な方に

こんな素敵なヘッダーを作成頂きましたひらめき電球

 

 

(堀田さん、何度も私の細かい要望に

諦めず優しく(笑)ご対応いただき、本当に有難うございました音譜

 

皆様、アメブロヘッダーや名刺作成・LINEバナーのデザインの

作成ご検討中の方いましたら是非、お勧めいたします!!

人気の方なので、お早目にご連絡を~ビックリマーク