始まりました!!

~「自信のつけ方」 シリーズ~

How  to Lesson ① !!

 

さて皆様。笑

 

今、自分に自信がなくて前に進むに進めない方。

行動に移せない方いらっしゃいませんか?

 

何かを行動に移すにも、

ポジティブな考え方に持ってくにしろ

 

「自分を信じられるか」の

自信があるってとっても大事。


私も22歳までは、

自分の意見もなければ、

自分のやりたい事も分からず、

自信のない人でした。

 

それをカバーするかの様に

派手な化粧に派手なファッションで

内面の何もない

夜の街をフラつく問題児、。笑

親や周りにも評判のわるい人間でした笑

 

それでも、自分で決めた

海外留学をきっかけに

これではいけない!!

と、一念発起!

内面から自信のある、素敵な魅力ある女性になって、やりたい仕事に就き理想の恋も叶えるんだ!

と一大決心をしました。

(その時のブログはコチラ)

 

それからは

とにかく、やりたい事に挑戦し続け、

自分の力でできる事を増やして行き、

今では人前で

自分らしい生き方をするための

授業などをするまでになりました。


人はいつだって変われるんです。

変わろうと思った時、

もう一歩が始まってます。

 

でも自信をつけたくても

どこから、何をすれば変われるのか

分かりませんよね?

 

そんなあなたには、

まず、

自分のやりたい事

を洗い出してみてください。

 

どんな小さな事でもいいんです。

すぐにできそうなやりたい事。

 

例えば

ベランダで花を育てたい

部屋のインテリアを変えたい

とかでもいいんです。

 

それはもう出来てる!って方は

更に大きなやりたい事へ(その場合はコチラ参照)

日常でのやりたい事から

仕事(今の職場でもOK!)での事でも。

ちょっとしたやりたい事をまずは

紙に10は書き出してください。

 

その中で、それぞれ、

期間を決めて

いつまでにそれをやりきるか

 

の期間を自分で決めて、

すぐにとりかかってください。

 

とりあえずは、

これだけは必ずやりたい!という

その時の「本命のやりたい事」を

叶えるまで一旦続けてください。

(今回はここまで。次回へつづく。

ここからですよ~ウインク)

 

手前みそですが、

私はそこからはじめ、

更にたくさんの「できた!」を増やして

自信をつけ、自分の道を切り開いてきました。

 

その結果

やりたい仕事の面接では落ちた事もなければ笑

憧れの人から好かれるようにもなり恋愛もスムーズ。

今は夫と理想通りの生活があります。

 

なりたい自分を描き、

それに向かってやりたい事で自信をつければ

仕事も恋もうまくいくんです。

 

 

もし

やりたい事自体がない!見つからない!

なりたい自分が分からない!

といった方には

(そんな事は絶対ないのでご安心を笑)

 

やりたい事(自分の理想像)を

みつけるための

単発セッションもあります。

こちらコチラの下部にある

メニュー内容も一度ご確認ください。

 

大丈夫、少し見つけにくくなっているだけで

ちゃーんとあるんです。

既にやりたい事はニコニコ

 

一緒に見つけて行きましょう!

image