こんにちはウインク

 

今日はいい天気ですね~音譜ビックリマーク

最近東京でもすっかり夏の気候で、気持いですねニコ

 

最近やりたい事がてんこ盛りで

どっから何からやろうかな~と模索中な私、、、DASH!

 

昔は

「今は○○のスキルがまだないから、勉強してから」

とか

「ちょっとまだこんな自分だと無理だろうから、経験積んでから」

とか

「家族の時間も大切にしないと」

と言って後回しにしてましたにひひ

 

やりたい事になんやかんや、

「できない理由」を見つけて

環境にせいにしたり、実績の足りなさのせいにしたり、、

 

でも、本当は自信がないんですよね!

それをやった時にうまくできないだろうとか

人にどう思われるかとかを考えてしまって。

 

でも、散々その経験をした私だがら言えるんですが

 

やりたい事があるなら

できる事から今すぐ始める事ビックリマークですビックリマーク

 

自分の人生は一度きり。

遠慮してる暇はないし、人の目を気にしても

どこに行ったって

結局は周りの人は自分の事を好きなように捉えます。

半分に好かれ半分くらい?笑 にはよく思われていない事もある。

 

でもいいじゃないですかニコ

好きに思わせておけば笑!

 

人は皆違う生き物。

捉え方はそれぞれでいい。

違いがあるから美しい。

 

ネガティブな事や発言は気にしない事だと

改めて思います。

それであれこれ悩んでいる間に

あっというまに時は過ぎていくのです。

 

同じ時間を過ごしても、同じように好きに捉える方もいて、

自分の状況だけが変わらないのであれば

「なりたい自分へ」行動を起こした方がいいですよね音譜

自信がない人でも、

まずは一歩行動に移すと、

あなたに必要な物が見えてきて、

行動した分、経験や実績が積まれ、応援者が増えていく

それがあなたの自信になるのですニコニコ

 

残念ながら、平等に与えられている時間は

1秒だって待ってはくれません笑い泣き

 

だったら、今からできる事を

すぐに初めてみてはいかがですか??

 

もうその決断した瞬間から

あなたはさっきまでのあなたとは

違うはずですからドキドキ

 

もうひと押し!背中を押してほしい方がいれば

是非木津川までご連絡をドキドキウインク

(コメントに頂いても大丈夫です)

いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

それでは素敵な週末をラブラブ