〝健康に、強く、美しくなる〟byアスリートフード研究家 池田清子

〝健康に、強く、美しくなる〟byアスリートフード研究家 池田清子

ビオトープ株式会社 代表(東京都渋谷区)/ アスリートフード研究家 / プラントベース フィットネス

夫は6年連続MTBマラソン世界選手権日本代表選手の、プロマウンテンバイカー池田祐樹。野菜中心の食材で「細胞から美しく健康的に強くなる」をモットーに、活動中。

こんにちは、
アスリートフード研究家の池田清子です。


我が家の愛読漫画『弱虫ペダル』。
読んでいるだけで汗をかきそうな激アツでハートウォーミングなストーリーに、毎回ハラハラドキドキさせてもらっています。

その著者の渡辺航先生に、先日私が商品開発に携わらせていただいた天然食材の補給食
ミナギル / minagiru』をお試しいただきました。

とても嬉しいご感想をいただき、スタッフ一同感激しております。


渡辺航先生とは、SDA in 王滝 のマウンテンバイクレースで、スタッフさんが引き合わせてくださったのがご縁です。

↑2014年5月にお会いした時の写真。懐かしい写真です☆祐樹さんの顔が今と全然違う〜(^^)

奇しくも、以前から夫池田祐樹のブログを読んでくださっていたとのことで、モーレツに感動したのでした。

ご自身も乗られることで、きっと作品にも経験が生かされているのだなぁと思います。

スーパーミラクル大変な過密スケジュールの中で乗られているというのも、すごいです。

そんな中、お試しいただいて本当にありがたいです。


先生ご本人は、超個性的なキャラクターを生み出しているとは思えないほど!?温厚そのもので、とってーーーーーもお優しい。

ちなみに夫が一番好きなキャラクターは巻島先輩で、私は坂道くんと御堂筋くんです。御堂筋くん、キモかわいい。

先日発売された最新刊は、アメリカにも送りました。夫超ヨコロブ。


渡辺先生
ありがとうございました \( ˆoˆ )/✨✨✨


これからも、激アツなストーリー展開を楽しみにしています!!



池田清子