大餃子まつりありがとう!! | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

先週末の土曜日は
豊橋中日ハウジングセンター

大餃子まつりで
歌わせて頂きました!!

お聴き下さいました皆さん
ありがとうございました

心配してた天気予報が
雨から曇りへ変わって

会場に着いたら
暑いくらいに晴れてた!!

神様ありがとう

第1部では歌ってて眩しくて
目が開かなくなってました。。


でも皆さんのいい笑顔は
ちゃんと見えてましたよーーー

セットリストは
「DOOR」からスタート。

一緒に手拍子や手を振ってくれたり
ありがとうございます

女子力高め大人ソングシリーズを
歌い始めたら

だんだん人が集まって来てくれて
テンションアップチューチューチュー

皆さんリズムに揺れながら
じっくり聴いてくれて嬉しかったです


ラストは「夢のカケラ」では
タオルを振って盛り上がりました


タオルを持参してくれてた方もいて
嬉しかったですチューチューチュー

第2部では日も暮れ初めて
いい感じの雰囲気の中

「私らしい私」から始まり
大人系のセットリストでお届けしました。

ステージが広い!!↓


アニソン系やアイドル系の
イケイケ女子の出演者さん達の後

しっとりまとめちゃったけど
楽しそうにじっくり聴いてくれて

皆さんとても優しくして
本当に感謝です

とにかく皆さんの
パフォーマンスがノリノリ!!

ライブMCで
「パフォーマー」と名乗るのも納得真顔

他の出演者の皆さんと
写真撮るタイミングを逃して残念。。


初めての場所で早めに会場入りして
ライブ前から餃子を楽しみましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


絶対食べたかった手羽先餃子↓


そして出汁巻たまごが絶品
(めんたいこ入り)


いろんな餃子を皆さんでシェアしました↓


宇都宮餃子、浜松餃子、揚げ餃子など。。
どれも美味しかったです

大好きなイチゴ氷の練乳がけ


食べ過ぎて、気になってたハンバーガーが
食べれなくなりましたニヤニヤ

楽しいイベントに呼んで下さった
ストロベリーさん🍓

ありがとうございました

ライブはいつも楽しいだけじゃなく
ステキな出会いや学びがあって

神様のくれたご縁や
教えなんだと思う。

どこにどんな予想外の出会いがあるか 
ホントにわからないし

新しい出会いや再会
学びに感謝です。

これからもいろんな場所で
良き出会いに恵まれますように。

〈ライブスケジュール〉
◆2018年7月14日(土)
「Catch The Breeze
~風を感じて~」
場所/ライブハウスUHU
OPEN18:00/START18:30
チケット/2500円+1D

出演者/朋、牧野公美、うたら
Spoon、小林さや

☆小林さやは21:10から出演
(※ピアノサポートにて出演)


◆レギュラーラジオ番組
「小林さやのSmileTalking!!」
八王子FM77.5MHz

放送日時:毎週土曜日18:30〜18:55
パーソナリティ:小林さや

メッセージ:mail@775fm.com まで
(※ラジオネーム、メールアドレス
番組名又はパーソナリティ名を入力)

放送エリア:八王子市ほぼ全域、日野市
あきる野市もカバー。インターネットで
全国・全世界へお届けします。

※スマートフォンは
アプリをダウンロードして下さい。

{C9BC4761-97CA-47E6-9356-E6CBCEAA5AAF}

★ラジオ番組スポンサー募集★
企業CMを制作して番組内で放送。

※お気軽にご相談下さい。

〈リリース情報〉
NEWアルバムリリース‼︎‼︎‼︎
◆2017年5月10日(金)
アルバムタイトル「Navigate」
全10曲収録 価格¥2500
規格番号:OCHC-1007
販売元:クラウン徳間ミュージック販売
 
{C922D7C1-762E-4CE6-A8B2-8EB2BAD09226}
 
☆インターネット販売にて好評発売中☆
「小林さやCD」で検索‼︎‼︎‼︎
 
☆クラウン徳間ミュージックショップ
 
★Facebookpage★
@sayakobayashi.page
 
★Facebook★
saya.kobayashi.73
 
★Instagram★
kobayashi.saya
 
★Twitter★
@kobayashisaya
 
★オフィシャルサイト★
sayakobayashi.com