胸キュン♡ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

気がつけば
もうすぐ1月も終わりですね!

早いですね。。

1月はボイトレな1ヶ月でしたが

2月からまたライブモードにも
切り替えしていきますカナヘイピスケ

1月がスタートしてから
なぜかわからないんだけど

Facebookのお友達が
一気に4000人も増えたり

連動してかインスタのフォロワーさんも
一気に900人に増えたりで。。

なんだかビックリで
ちょっとドキドキですw

繋がってくれてる皆さん
いつもイイね!やコメント
ありがとうございますつながるピスケカナヘイきらきら

ドキドキと言えば

今、アルバムリリースに向けて
TD音源確認したり

アルバム資料提出関係の作業したり
ジャケ写デザインイメージしたり

アルバムタイトル考えたり
曲順考えたり。。

そんな準備してる時がまた
凄くドキドキな時間なのですカナヘイ花

新曲作ってる時と同じくらい胸キュンw

そんな感じな今も
また新しい曲が出来そうなのですが

初めてのコラボ作品になるかも?で
また新しい世界観になりそうな予感つながるピスケ

頭の中がなんだかいろいろ忙しいとびだすピスケ1
でもがががんばりますカナヘイピスケ

皆さんも一緒に
ドキドキして待ってて下さいとびだすピスケ2カナヘイきらきら

応援宜しくお願いしますつながるピスケカナヘイきらきら

でわでわ

おやすみなさやカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{6DC5F024-2C7D-43A4-B08F-298D47A1ADD9}

〈ライブスケジュール〉
◆2017年2月4日(土)
「七色の奏〜Winter〜vol.4 
川口フェスカフェ編」
場所/川口キャバリーノ
開場11:30/開演12:00
チケット/前売2500:当日3000
(各ドリンク別)
☆小林さやは12:35から出演
※ギターサポート/高田慶二

チケットご予約はオフィシャルサイトへ
http://sayakobayashi.com

〈インフォメーション〉
◆2017年1月25日(水)
映画「深夜カフェ」DVD
セル&レンタルリリース開始

〈リリース情報〉
NEWアルバムComingsoon‼︎‼︎‼︎‼︎

★Facebookpage★
@sayakobayashi.page

★Facebook★
saya.kobayashi.73

★Instagram★
kobayashi.saya

★Twitter★
@kobayashisaya

★オフィシャルサイト★
sayakobayashi.com