どうもです。 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

とんぼ


じゃなくて、


とんびの最終回の録画観て

号泣なうー!


久々に声出して泣いたw

泣くとスッキリするねー。

いい夢見れそうだ。


そうそう、


スマイルトーキング聴いてくれた皆さん

ありがとうございます。


今日は豪雨ザーザーでしたけど

皆さん無事ご帰宅しましたでしょうか?


サウンドプロフィールのコーナーの

「RainyCry」がピッタリでしたわ♡


お聞き逃しの方は

水曜日が狙い目ですw


【3月の放送予定日】

20日(水)11:00~ACB秋田

20日(水)21:00~REDS WAVE★

20日(水)21:00~FM入間★

21日(木)11:05~FM‐hi!

21日(木)19:00~FMブルー湘南★


★サイマル放送で聞けます。

パソコン、スマホから聞いてね。


※スマホは要アプリダウンロード

(サイマル放送はアクセスが集中すると

お聞きになれない場合もあります。)


※サッカー中継等により

放送時間が急遽変更になる場合が

あります。


今月はゲストに赤坂BLITZライブで

ご一緒した「はる」さんを

お迎えしてお送りします!


モノまねムチャぶりされて

焦ってますw


皆さん、宜しければ

聞いてみて下さいねー♡


そんなこんなで

4月のゲストさん探し中。


誰が来るかはお楽しみ♡




ペタしてね