GET IN LIVE | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

すみやオレンジホール
ファイナルイベントで
歌ってきました

1番最初に来たのは
なんと高校生の時でした

無くなってしまうのは
なんだか寂しいけど
最後に歌わせて頂けて良かったです

お越し下さった皆さん
ありがとうございました☆

$小林さやのブログ

◆セットリスト◆
・君の未来
・FlyAway
・咲き誇る花のように
・recollection

全て未来系ソングで
まとめてみました☆

「咲き誇る花のように」が
好きだと言って下さる方がいて
とても嬉しかったです!
咲き誇って下さい!と
エールまで頂きました!

ありがとうございました☆

9組が出演でしたが
女性ボーカルは私だけのようでした

なんと大阪と名古屋から
観に来てくれた方がいて
感激でした!

遠くからお越し頂いて
お土産まで頂きました
ありがとうございました!


そしてライブを観に来ていた
Tommyちゃんと再会しました☆

今年1月にライブで出会ってから
4回目の再会です

$小林さやのブログ

お互いいろいろ報告して
また再会しようと約束しました


次回のライブは未定ですが
いろいろ企画中です

決まりましたらまたブログにて
お知らせしますので
皆さんチェック宜しくです☆