今日も頑張りましょうー | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

暑いですねーーー

すでにアイス2本目ですよ・・・




小林さやのブログ



昨日はボイトレ&ピアーノー♪


ピアーノーは

弾き方のアレンジを先生にアドバイスして

戴きました


先生センスいい☆



ピアーノー

最初、思った以上になかなか弾けなくて

指がからまりからまりからまりまくりー


わーーーーーってなって

がっしゃーーーーんて鍵盤やって

放り投げたいくらいだったけど


だんだん楽しくなってきた♪



ボイトレは

先生の発声をお手本に

高音、ビブラート、語尾の抜け方他

諸々練習したり


動画を観ながら上手な歌い方を

学んだり


新曲を弾き語りで練習したり


昨日も自分の声じゃないみたいな

声の出し方を導いて戴きました


てか先生

他の生徒さんともマンツーマンで

あの発声で声出しっぱだからねー


しかも生徒だけでなく

歌えなかった小鳥ちゃんまで

歌わせちゃうからねー


さすがでございます



声出した後の晩ごはんは

ボリューミー


チャーハン&ヒヤチュウ♪

もりもり昨日も食べ過ぎました



小林さやのブログ



そういえば

こないだのネイル屋さんから

割引ハガキが来てた


マニキュア久々にしたいわー

確か商品券あと7枚残ってるはず!


ネイル屋さんのハガキ

キレイだから好きです




小林さやのブログ



昨日はレッスンの間

甥っ子でイケメンのしゅんた君が来てたんだけど

ちょうどすれ違いで逢えなくて残念


しゅんた君が生まれた時に作った歌

大きくなったら聴かせてあげるです