キレイ☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

昨日は8年ぶりに
安倍川花火を観に行きました
夏が来た感じです


人も出店もいっぱいで
買うのにもすごい行列でした


$小林さやのブログ


お祭りで買うのは
やっぱりジャンボフランク


$小林さやのブログ



安倍川橋の上もすごい人いっぱい
橋の上だと写メしても橋桁がジャマになっちゃう



$小林さやのブログ


$小林さやのブログ


別の場所で動画撮ってみました
ちゃんと見れるかな?





間近で観るとやっぱりいいねー
夏はやっぱりびーはなですね打ち上げ花火



そして今日は友達とマッタリでした
差し入れのケーキおいしかったです

ありがとう


$小林さやのブログ