ENJOY | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

友達から

久々にランチのお誘いで

ミルポアへ車



小林さやのブログ





こうゆう服

ラクだし好きなんだけど

昨日も若いって言われたし


大人になろうと思う

今日この頃です




小林さやのブログ




ワタリガニのトマトクリームパスタと

友達は、たらことほうれん草のクリームパスタ


二つ一緒に写真撮ったのに

タッチパネル使いづらくて

誤って消してしまった


なのでワタリガニパスタだけ


友達がカニ身をきれいに出してくれた

やさしー



小林さやのブログ



ままままいうーでおなかいっぱいだったけど

デザートもいってみました


ワゴンで運ばれてきて

好きなの3つチョイスして280円ていいね♪



小林さやのブログ



マイチョイスは

クリームチーズとフランボワース

メロンシャーベット

カスタードとフルーツゼリーみたいなの



小林さやのブログ



マイフレンドチョイスは・・・

よく覚えてないけど下の3品



小林さやのブログ



デザートもおいしかったです♪


いろんな友達がいるけど

遠慮なしにいろんなこと話せる友達っていいね


お互い気を遣わなくてラクだし

安心できるし応援してくれるし

元気になれます


ゆっくり出来たし楽しかったです

また行きたいです