雨時々晴れ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

雨の中、江ノ島へお出掛けしました



小林さやのブログ



高速、裾野辺りでキリがすごくて

真っ白で前の車が見えない!

めちゃこわかったです~



でも着いたら晴れました

晴れ女バンザーイ



小林さやのブログ



長靴だったけどサンダルにすれば良かったです


お金洗ってきました

宝くじ買ってみようかな?



小林さやのブログ



んで

お昼においしいおそばとしらす丼を食べました

まいう~でした



小林さやのブログ


それから江ノ島ビールと

戴いたウメボシイソギンチャクせんべいも

おいしかったですー



小林さやのブログ


今日はお出かけの間

イケメン君がママとお留守番しててくれました



小林さやのブログ


ありがとうー

また遊びに来てねー



小林さやのブログ


寝顔もかわいいわー