お疲れ様です | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

マイルーム用アイテム見に行って


悩ましいけど思いきって買おうと思ってレジ行ったら


ポイントカード忘れてた…


結局買わず。



優柔不断だし忘れん坊だし…


明日出直そう。



んで、夜は懐かしい方々と小洒落た焼き鳥屋さんに連れて行って戴きました。


青葉交番近くの鳥秀さんとゆうお店。


イケメンなお兄さん達がとてもおいしい焼鳥を焼いてくれます。


偉い方々とご一緒だったんであんまり写メ撮れず…


今日もためになるお話をたくさん聞けました。
偉い人は会話が深いっす。


違った意味でおもしろかった。
焼鳥もめちゃうまでした。


ありがとうございました。
ご馳走様でした。


小林さやのブログ-Image1577.jpg