すごいものがやってくるらしい。 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

小林さやのブログ-Image1194.jpg




今日は 先月亡くなった祖母の四十九日の法要でした。



あっという間です。



初めてお墓の中を見せて戴きました。



婆ちゃんのお骨も お爺ちゃんのそばにいってしまいました。




家に帰って片付けしてたら

いつか婆ちゃんにもらった手紙が出てきました。



理由はよく覚えてないけど

他愛の無いことで ケンカして


ちょっと気まずくなった日に

残業して夜遅く帰ったらテーブルに置いてあったものです。



ごめんね。って書いてあります。




お互い言いたい放題だったから

ケンカもしたけど いつも謝ってくれました。



寝たきりになってからは

何かしてもらう度に 必ず ありがとう。って言ってました。



婆ちゃんはすごい精神力の持ち主でした。



頑張って頑張ってすごく疲れたと思うけど

ホントに最後まで頑張りました。



ホントにお疲れさま。


お爺ちゃんと一緒に安らかにお眠り下さい。




今年の夏のライブ映像をみせてあげたことがあります。


これホントにさやちゃん?へえ~。

って不思議そうな顔をしていました。



私のライブをいつか観てみたいと言っていました。



婆ちゃんに聞こえるように一生懸命歌うね!!



そのためには体調管理しっかりしなくちゃだよね!



ってことで夕方病院行ったけど 午後は休診でした・・・。




電気屋さんに寄り道したら


IHホットプレート 欲しいのが完売でお取り寄せです。



そんでもってのどのために

ついに加湿器を購入。



小林さやのブログ-Image1193.jpg



これで朝の寝起きのどの痛みから解放されるかな?

朝 ツバをごっくんして痛いとへこみますよね・・・。


マスクして寝ても痛い時あります。


明日の朝起きるのが楽しみです。

ってことで寝まーす!


GOODNIGHTお月様