帰りにドンキへ寄り道しよう☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ


小林さやのブログ-Image1186.jpg



今日は いいお天気ですけど

寒いですねー。


朝 チャリンコで駅に行く途中

Uターンして帰りたくなりました・・・。



今日は 呉服町スクランブルのルーカスというお店でランチしました。



小林さやのブログ-Image1190.jpg



雰囲気はいい感じでしたよ。



小林さやのブログ-Image1188.jpg

でも量が少なくて腹八分目くらいでした。

ねむねむにならなくていいかもです。



小林さやのブログ-Image1189.jpg



昨日はマルキューのオーラ屋さんの横のお店に行きました。

6階なのにお庭付きです。



小林さやのブログ-Image1184.jpg



予約するとさらに素敵な個室で食事できるようです。

一人で行くよりみんなで行きたい感じです。



寒いときは おうちであったかお鍋したいですね。

IHのホットプレートが欲しい今日この頃です。