meat | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ


小林さやのブログ-Image1148.jpg



寒いですねー。

寒いの苦手ですよ~

皆さん風邪ひいてないですか~?



なんて言ってる自分が

またしても 体調不良で せっかくのお休みがつぶれてしまい

昨日は病院へ行きました。




風邪でもなく インフルでもなく つわりでもなく

血を採られて結果待ち中です。



お医者さんが言うには

鉄とビタミンが足りないのでは?

との事。



貧血?



そういえば わたくし お肉が苦手でした。

食べれるようになったのも5年前くらいです。

小学生の頃 朝礼で倒れたことあります。


そういえば 最近 お肉食べてないかもです・・・。


てことで


今日は チキンフィレオ~



小林さやのブログ-Image1173.jpg



チキンタツタセットは650円

チキンフィレオセットは490円


お店 すいてます。



小林さやのブログ-Image1172.jpg


ごはんの後 2階にブーツを見に行ったけど

いいのなかったです。



帰り際 ちょっと気になったこの看板。



小林さやのブログ-Image1174.jpg

占い好きなので

是非 今度行ってみたいです。