こんばんわ☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ


小林さやのブログ-Image1060.jpg



今日も いいお天気でしたね。


ジャンパー暑かったです・・・あせる




帰宅したら 何か気配を感じて


天井を見たら おっきな クモさんが・・・顔に縦線


ひとりで大騒ぎでした助けて~


やっとこさ 外に移動していただきましたあせる



・・・あわててて 写メ撮り忘れました。




さっき お風呂 たまるのを待ってたら


いつの間にか ソファで寝てしまいました・・・んがぁ


入浴したらお風呂 なんだか眠れません・・・ガーン



画像は お昼ごはんです。 ベーグル屋さんです。


今日からメニューがリニューアルだそうです。


ここのお店 1年位前に一度来ました。


なんだか懐かしい。

 

1年は早いです。



小林さやのブログ-Image1058.jpg


小林さやのブログ-Image1059.jpg