早起きは三文の得。 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

昨日に続いて 今日も目覚ましよりも30分も早く起きてしまいました。

朝は苦手なはずなのに どうしてだろ?


今日も目覚めスッキリんこニコ


朝からモリモリと作業しちゃいました。




小林さやのブログ-Image944.jpg



でも仕事中は やっぱりねむねむモードに・・・ねむい。。。


お昼はソッコーでランチして鼻歌練音譜



小林さやのブログ-Image925.jpg


スタバのソファ 最高にくつろげるテヘッ


新曲のタイトルが未決定です。

只今 考え中。



小林さやのブログ-Image946.jpg



ランチの帰り道 仲良くぺったりくっついてるハトさん達を写メしようとしたら

恥ずかしがって 白い子が離れちゃった。



小林さやのブログ-Image942.jpg


照れ屋さんでかわいいドキドキ



そうそう。

こないだ戴いたジャガイモが家族に好評だったので

北海道からお取り寄せしちゃいました。




小林さやのブログ-Image937.jpg



かわいいピンク色のじゃがいもですドキドキ

さつまいもみたいだけど じゃがいもです。




小林さやのブログ-Image938.jpg



じゃがバターみたいにして食べたら味わいが全然違う~叫び

おいしかったですニコニコ



小林さやのブログ-Image943.jpg