ひと足早いクリスマス気分☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

今日はライブが近づいてきたのでスタジオへ音符


小林さやのブログ-Image928.jpg


もうすぐ新曲が出来そうです音符


小林さやのブログ-Image929.jpg


次回のライブは久々にカバーもやっちゃうかもです音符


楽しみです音符


そして練習の後は


JUJUさんのライブへ音符


小林さやのブログ-Image934.jpg


Disneyクリスマスキャロル公開とのコラボライブです。


ゲストにBoAさん BONNE PINKさん JAY'EDさんも出演されました音符


生JUJU最高。


「あしたが来るなら」熱唱&感動。


初披露の新曲、Disneyクリスマスキャロルテーマ曲もなかなかグー。


そしてBoAさんも新曲初披露。


BoAさんの可愛い声とリズム感とピッチに惚れ惚れ~ドキドキ


ステージもとても素敵でした。


私も、5000人を前にあの場所で歌いたい~音符


って思ってたら、ステージでJUJUさんとお客さんと一緒に歌えるコーナーがあって、


思わず両手を上げて「はーいっドキドキドキドキドキドキ


て立候補したけど、選ばれたのは14歳の女の子でした…なく


握手してもらってハグしてもらって、出演者全員のサイン入りの金色のスクルージ人形もらってました。


いいなぁすげ~


金色じゃないけど、サイン無しのをもらいました。


小林さやのブログ-Image933.jpg


Disneyのクリスマスキャロル 皆さんご存知ですか?


不況にあえぐロンドンで生まれたストーリーだそうです。


主人公のスクルージは、金がすべての嫌われ者でイヴの夜、過去、現在、未来の三人の亡霊に出会ってしまう…


早速観てみたくなりました。


11月14日公開です。


「今の”あなた”はあの頃なりたかった”あなた”ですか?」



て言葉がグサッときました。


小林さやのブログ-Image936.jpg


♪ど~して~も人は過去からしか~未来を作れない~♪
(by 山口リサ)


未来の自分のために今を大切に生きたいですね。