ボイトレ!! | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

今日は ボイトレでした叫び


・おなかから太く大きく響く声を出す練習

・ビブラートの練習

・ピッチの確認

・発音の確認

・歌い方のテク


その他もろもろ・・・ 


今日も盛りだくさんでしたひらめき電球

先生 ありがとうございました。


あ そうそう。

まだ先ですが スミ事務所のライブがあります。



小林さやのブログ



事務所のレッスン仲間の皆さんがたくさん出演します。

私も出演させていただきます。 


楽しみです音譜


何を歌うかは ヒミツですドキドキ


皆さん 宜しければ是非お越し下さいキスマーク

チケット前売り なんと500円でございます。


宜しくお願いします。



ドリプラのシーサイドライブも 

いよいよ来週にせまってきました。


今週 最後のリハです!


頑張りますチョキ



小林さやのブログ