アカスリ初体験☆☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

親友の プロのアカスリ名人キラキラさんに


アカスリのスペシャルコースキラキラ


なんと 無料でお試しさせて戴きましたニコニコチョキ


アカスリって気持いいですよ~ラブラブ!

頭の先からかお つま先まであし


全裸で 全身フルコースキラキラ


アカスリから始まり ボディウォッシュしてもらい

オイルで全身マッサージ。

肩こりがひどいので肩は多めに指圧してくれました。

そして洗髪までしてくれて その後頭皮マッサージ。

頭のマッサージ かなり気持いいです。


90分の天国でした黄色い花コスモス音譜


くせになりそうですラブラブ!


お土産に おうちでとれたジャガイモまで

頂いて 至れり尽くせりでございますニコニコ

ありがとうキスマーク



小林さやのブログ


帰宅したら いつもの居酒屋さんから

久々にジャンボパンと 釣りたてのお魚の

戴き物が053



小林さやのブログ



早速 お刺身にして頂きました。

もちろん まいうー053



小林さやのブログ


昨日は やっぱり眠れなくて

またまた深夜の作詞タイムメモ


真夜中は集中出来ていいけど

次の日が寝不足ですガーン


今日は今から寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさい新月