寝不足と冷えに注意です。 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ


小林さやのブログ


夕焼けこやけ すぐ写メしたくなりますドキドキ

夕焼けフェチ?

(なんだそりゃ)



サーカスの招待券を戴いて

観に行ってきました音譜



小林さやのブログ


次から次へと ステキなショーが目白押しでおもろい

しかも 命がけのものばかりです!!!!!!!!


きっとすごい訓練されてるんですねー。

演出もすごいけど 役者さんたちの表情もステキでした。


もう 大興奮~鼻血


動物のショーとマジックショーがお気に入り音譜



小林さやのブログ



今日は 暑かったので 今年初の カキ氷ニコニコ

カキ氷はやっぱり イチゴ味ですいちご


激うま!!!!!!!! ぺろり053



小林さやのブログ



サーカスの後は 「人体の不思議展」 

というのを観に行ったのですがこれ↓



小林さやのブログ


・・・なんだかすごかったです。

複雑な気持ち。



脳年齢や血管年齢、肌年齢などを

測定するコーナーで


血管年齢と肌年齢を測定したら

最悪の結果に ちょーブルー・・・ムンクの叫び


「寝不足や冷房などによる冷えに注意しましょう。」

というコメントでした。


気をつけます。



小林さやのブログ



今日の服装 肩出しちゃってガーン NGかもですガーン

最近つけてる このネックレス 大活躍ですニコニコ


明日は また来客があるそうで・・・

忙しくなりそうですガーン