天気がおかしい。 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

もう8月もすぐそこなのに 梅雨明けは??


急にどしゃ降りだったり雨ガーン

時々 晴れてみたり晴れガーン

日本でも スコール・・・?


帰り道 油断してたら

コントみたいに濡れちゃいました・・・ガーン

ちょーへこむ・・・ガーン



気を取り直して

画像は 車の下で 雨やどりのにゃんこ達ですにゃーにゃー

白い子は にゃーこっちゃんにゃーて名前で

もうすぐ出産予定だそうです天使



小林さやのブログ



写メ とってると 飼い主さんは

「あら お写真撮ってもらったのね~。よかったね~。」
ってみんな言います。


今日は 久々の自主トレ音譜

課題は Something です。


他の課題も盛りだくさん・・・ガーン

頑張らないとですグー