グリーングリーン♪ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ


小林さやのブログ



後輩と ネイルの話で盛り上がり そのままサロンへ走る人音譜

足ネイルデビューしましたあし


水色にするはずが いろいろ見てたらグリーンに

してみたくなりましたドキドキ


足の角質取ってもらって

足の裏 つるつるキラキラ




昨日 久々にブログを見てくれた友達からメールが手紙

はるばる遠方から ライブを観に来てくれるそうで

うれしはずかし朝帰りですきゃはっ♪


友達から

「チャリンコ練自転車すると 虫ハチ 食べちゃわない?」

って質問が・・・


確かに 虫さんたち たまに入りますハチ


目に入ると コンタクトだから めちゃ痛いがーん

鼻は もぞがゆい鼻血

口は にがい・・・ががん


要注意ですガーン




そして 今日もまた いつもと同じ背景の画像・・・

そろそろ自分でも飽きてきましたガーン



小林さやのブログ


おっと

昨日の おそば屋さんの答えひらめき電球


・・・ってほとんど誰も答えてないしガーンガーンガーン

約1名様のためにお答えします。


正解は C. ざるそばセットそぼろ丼付きドキドキ


温玉とそぼろがベストマッチでくせになる味でしたよ053

かぁちゃんさん残念しょぼん