どうもです☆ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

昨日は LESSONでしたニコニコ


声の出し方と歌い方叫び


自分では気付かなかったところや

もっと こーしたら あーしたら・・・

といろいろアドバイスいただきましたひらめき電球


これを踏まえて もっと頑張りますいえー


先生に

「ちょっと はじめさんみたいに歌ってみて。」


と言われて


ハナ肇・・・


って歌うたってたかな??

と 一瞬考えてしまいましたショック


「はじめちとせ」 さんのことでしたショック


歌い方をちょっと変えてみるだけでも 

雰囲気や感じ方が変わったりするから 

歌うのって おもしろいですニコ


いろいろ研究して 頑張りまーすダッシュ



今日 久々に ミスド でランチしたら

100円セール中で 思わず衝動買いハート



小林さやのブログ


また やっちまった 空腹時の ついうっかり・・・ががん

でも お安いから まあいいかテヘッ


イート は こちら これ↓



小林さやのブログ


黒ゴマ たんたん めーーーーーんっ音譜

やっぱり 坦々麺は やめられないラブラブ!