偶然が重なる日 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

今日も仕事で外出でした走る人

こないだのいちごイチゴいちごがさらにお求め安いお値段に音譜



小林さやのブログ


購入しちゃいました音譜

そんなに傷物でもないのに 180円てお安くない?



小林さやのブログ


帰り道、静岡駅で高校一年生の時の同級生とバッタリきゃっ

なんと10年振りの再会きゃ


思わず写メカメラ

(でかくてすみません・・・)



小林さやのブログ


セラピストになってたひらめき電球

めちゃ懐かしかった~きゃっ

テンション上がって ガールズトーク炸裂アップ

 

そして メアド交換携帯

再会を約束音譜

今度、アロママッサージしてもらいますラブラブ


そんでもって、今度は自主トレに行く途中で

レッスン仲間の FULLちゃんとバッタリひらめき電球

またまたガールズトーク音譜


そんでそんでそんで、

自主トレ帰りには、以前同じ課で仕事していて

他社へ出向していた同僚と偶然再会ひらめき電球


今日は偶然の出会いが多くて ビックリんこっひらめき電球



帰宅して いちごいちごみるくいちご 作ってみましたドキドキ

でも おなかいっぱいで飲めない・・・ガーン

明日の朝ごはんにしますニコニコ



小林さやのブログ


そういえば、今日は お釈迦様の誕生日なんですってひらめき電球

駅地下でお花の種 もらいました黄色い花



小林さやのブログ


どんな花が咲くんだろう???