アンジー!! | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ


小林さやのブログ



アンジェラ・アキさんのライブに初めて行きました音譜


あんなに気さくで楽しい人だとは知りませんでしたテヘッ

オープニングからみんなのハートを わしづかみおっけー

トークは楽しくてアットホームな雰囲気おもろい

思った以上によくしゃべる人でした。


でも 歌はとっても情熱的ドキ

ピアノがまるで身体の一部ピアノ

歌うというより 叫ぶような力強さ。


気持ちがガンガン伝わり過ぎて・・・今日もガン泣き134

化粧取れ放題ガーン


ステキなライブでしたニコ

一気に大好きになりましたらぶ1


アンジー!! ステキなステージをありがとうっドキドキ



そして腹ごしらえは やっぱりこれだよねこれ↓

坦々めーんっラーメン


小林さやのブログ


うまいんだな これが 困ったことに。