My Lesson~♪ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

今日も発声からスタート音譜


高音の音程をしっかり出す練習を重点的に叫び

頭の後ろ側から声を出すようなイメージですきゃっ

血管切れそぅ・・・ゾゾゾ


そして オリジナル曲を録画映画音譜

今日は バラード音譜

映像を観ながら 表情や 目線や 動きを確認テレビ


小林さやのブログ


表情が カチンコチン・・・ががん

反省点がてんこ盛りガクリ



小林さやのブログ


これがライブでのお客さんの目線なんですよね・・・じぃ~


CD聴くのと違って ライブでは表現力が大切ひらめき電球

惹きつけるものがないと 伝えたい気持ちも伝わらない・・・ウ・・・ン


もっともっとーっアップ


きっと どんだけ 入り込んじゃえるかの世界ひらめき電球

なりきったもん勝ちアップ 


人の歌なら モノマネになっちゃうけど

オリジナルだから 誰も演じてない自分の世界を演じれるし

ステキな曲だから ちゃんと気持ちを伝えたいですキラキラ


自分らしい雰囲気で もっとステキに魅せたいですっドキドキ


がんばろっ音譜