お昼の楽しみ♪ | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

久々に差し入れが~ラブラブ



小林さやのブログ


モロゾフの レアチーズケーキケーキ

さくら模様がとってもキュートラブラブ


う~んまいっラブラブ

ご馳走様でした~ラブラブ!



今日の自主トレは 運悪く、二郎さんのラジカセだったんでCD飛びまくり~ガーン


「・・・あれ!?」

「・・・おい!」

「二郎かよ!」

「またかよ!」


などと コケながらで らちがあかない・・・ガーン (静岡弁?)

叩いても直らないし・・・ガーン

機嫌が悪いと止まっちゃう・・・ガーン


しょうがないから アカペラでやったけど

イマイチのれないので アイポット聞きながら歌ってみましたひらめき電球


ていうか、ラジカセ新しくしてくれないかなあガーン



小林さやのブログ