振り返り | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

3月生まれなのに 春はあまり得意ではない私ですしょぼん

人事異動、転勤、卒業、引越し・・・別れの季節汗

そして年度末で忙しいあせる

春はのどの調子もイマイチですカゼ

この時期は 体調も崩しやすいから 気をつけないとひらめき電球


もうすく新年度。

ブログを初めてもうすぐ一年です。

去年の今頃は レコーディングを前に

CDシングルの作詞をしてました。

大変だったけど充実してました。


あれからもう一年!早すぎる!

今年も もう3ケ月も過ぎようとしている・・・


時間を買いたい。


去年からライブもしばらくしてないので そろそろ始動したいですガーン

今日の自主トレは おなかが空いてて ふらふらでした~UFO

お疲れモード突入なので 今からゆっくりお風呂に入るです温泉


友達からもらったバスソルトで温まりま~す温泉

身体がポカポカになりますよ合格



小林さやのブログ