お見舞い。 | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

仕事帰りに 入院中の父のお見舞いに。

倒れた時は 死んじゃうかと思ったけど 今日は歩いてました。


父は 声も体も大きく 性格は500ワットの電球みたいに明るいです ひらめき電球

静岡弁で言うと「おだっくい」な感じ?


生き方も自由。

人生は波乱万丈で いつか小説にしたいくらいです。

心配させられることも多々あって どっちが子供かわからない時もあります。

今回も内心やれやれという気持ちもありました。


病室に行くと、いつになく しょんぼりとした感じ。

私を見ると 恐縮して申し訳なさそうに「ごめんな。」って何度も謝って

「もう大丈夫だから 早く帰れよ。」って言って気を遣ってました。


なんだか捨てられた子犬みたいに思えて 少し切ない気持ちになりました。