新型インフルエンザ!! | 小林さやのブログ

小林さやのブログ

SayaKobayashiオフィシャルブログ

ヤバイらしいです。

先日、講習会に行ってきました。

静岡ではそんなに騒がれてない気がしますけど・・・


菌の種類って144種類もあるらしいです。

皆さん、予防注射しました?

新型はワクチンが効かないらしいです。

うがい手洗い大切ですねポイント

マスクはうつさないためのもので、予防でしてても空気感染で目からもウイルスは入り込むそうです!!

うがい手洗い、そして顔も洗わなくっちゃ!です。

乾燥してると感染しやすいので、湿度も重要だそうですよ。


小林さやのブログ


でもなんだか最近、2月にしては暖かいですよね?

カイロを背中とおなかに張って、貼らないカイロまで持参して、ダウン着てたら大汗かいちゃいました汗


小林さやのブログ

このままもう暖かくなるんですかね?花

立春過ぎたからもう春?桜